音霊草子

一音入魂! 日々、オリジナル曲の作成にうつつを抜かしております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

始動

約半年のブランクを経て曲作りを再開しました。

この半年の間にちょっと自分の中にも変化があって、
それが良い方向なのかどうなのかはわからないのですが…
ま、一口で言えば恋愛観が変わった、ということでしょうかね。

私の作る曲では恋愛が大きなテーマとなっているので、
この恋愛観の変化というのは非常にやっかいなものです。
メロディにはあまり影響はないのですが、詞を書くにあたってはこれは重要です。
前回書いたように、詞が浮かんでこない理由もそこにあります。

ま、そういう時期を過ごしてきたのですが、そろそろなんとかせねば、
と思い始め、とりあえず1曲書き上げました。
週末あたりから録音に取りかかろうと思っています。

でも、できあがった曲を聞いても特に今までと変化は感じられないかもしれませんね。

とりあえず始動開始、です。

テーマ:作詞・作曲 - ジャンル:音楽

  1. 2008/10/10(金) 12:51:05|
  2. 曲作成の過程
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新曲通信&惨劇…(1) | ホーム | 休眠>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otodamakoji.blog78.fc2.com/tb.php/56-e79b2ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

音霊居士ことATSU

Author:音霊居士ことATSU
ある日、空から音が降ってきた。
ひらめきを形にするため宅録を開始。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

