音霊草子

一音入魂! 日々、オリジナル曲の作成にうつつを抜かしております。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギターコレクション

といってもワシの使っているギターのことではない。
音楽好きでギター好きであればご存知であろう漫画『BECK』。
その『BECK』で登場人物が使っているギターのミニチュアフィギュアが売られている。
現在はシリーズ第2弾ということで、第1弾の時は知らなかったのであるが…

これが楽器店のカウンターに置いてあって、毎週行くたびに1個ずつ買っている。
もちろん箱の中身は見えない。
同じものがかぶらないように勘を頼りに買うしかない。
集めること自体に熱中しているわけではないのでオトナ買いなんてことはしない。

で、すごいのは、今まで7回買って一度も同じ物を引いていない!ってこと。
ベースギターだけは色違いになっていますが、それにしてもこの快挙、いつまで続けれるのであろうか?
そろそろかぶりそうな気がするので止めるべきか…?



ところで。
新曲であるが、本日サックスの残りにチャレンジ。
なんとか録り終えることができた。
これで音源が出揃ったのであとはドラムパートを作るだけ。
ふぅ…

と一息ついたワシは早くもさらに次の新曲の録音に取り掛かっているのである。
次作はカントリーフォークといったところでしょうか。
常に裏切る。(笑)
IMG_0378_320.jpg
スポンサーサイト
  1. 2008/01/21(月) 06:07:23|
  2. その他
  3. | コメント:2
<<新曲通信~うわのそら(1) | ホーム | 新曲通信・・・悪戦苦闘中>>

コメント

「Love Junkie」聴きましたよー!
“永遠のエキストラ”には参りましたぁ。切なすぎます(笑。
んで、やっぱりサックスのソロが私たち庶民には新鮮なんですよねー。もっと聴かせて欲しいです!
次回もATSUさんの「裏切り」に期待してますよー。




  1. 2008/01/29(火) 23:38:25 |
  2. URL |
  3. numatouch #-
  4. [ 編集]

おおっ、聞いていただけましたか!
ま、こんなところですわ。

次回作は小品なのでどう料理しようかと思案中。
残念ながらサックスの出番はありません。
あまり出番が多すぎると『期待通り』になってしまうので…(笑

次回作ができるとⅣアルバムをまとめる予定です。

  1. 2008/01/30(水) 01:27:31 |
  2. URL |
  3. ATSU #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

音霊居士ことATSU

Author:音霊居士ことATSU
ある日、空から音が降ってきた。
ひらめきを形にするため宅録を開始。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

