音霊草子

一音入魂! 日々、オリジナル曲の作成にうつつを抜かしております。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日の仕事

各方面で曲は発表しているものの、個人的に作ったCDというのはまだお目にかけていないので、今までのディスコグラフィというものを作ってみました。
私がどのようなジャケットデザインをしているか、ちょっとお見せしたくなったのです。

ホームページをいじるのはちょっと面倒なので、このブログのリンクから行けるようにしました。
興味のある方は御覧になってください。

さて、今日は恒例ライブです。
午後からちょこっとだけ練習しました。
そろそろ出かける準備をせねば。
では、御機嫌よう!!
スポンサーサイト
  1. 2007/09/08(土) 16:53:35|
  2. 私を取巻く音楽事情
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ま、こんなところです。 | ホーム | 『夏宵』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otodamakoji.blog78.fc2.com/tb.php/38-8eb3e1cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

音霊居士ことATSU

Author:音霊居士ことATSU
ある日、空から音が降ってきた。
ひらめきを形にするため宅録を開始。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

